フリーターの日記

夢は特に無いけど、ただ自由に生きたいだけ

案の定…

更新停滞してんなオイ!!!!

 

 

まぁこれは分かっていたことさ。

 

 

ってことで気を取り直して、

ってわけじゃないけど

 

多分一ヶ月ぐらい前に芦ノ湖にいった記事を書きます。

 

本当にいつ行ったか忘れたぐらい前に芦ノ湖行ってきた

f:id:shiba2k:20170704212553j:plain

この日もお天気に恵まれた。

芦ノ湖では海賊船に乗れるよ

f:id:shiba2k:20170704212842j:plain

 

桃源台〜元箱根港〜箱根関所〜箱根町港を経由して遊覧してくれる

 

ここは元箱根港

f:id:shiba2k:20170704213307j:plain

 

元箱根港でおりれば箱根神社に行けるよ。

 

はい、ここで王道箱根観光の仕方をおしえるよ♪

箱根湯本駅から登山電車に乗って終点強羅駅(我最寄り)に行き

ケーブルカーで早雲山まで登って

そこからロープウェイに乗り換えて大涌谷を目指して

ロープウェイで桃源台まで下って

海賊船で芦ノ湖を堪能しつつ

元箱根港で降りて箱根神社にいく。

みなさま機会があったら是非箱根においでませ^^

 

ちなみに箱根神社元箱根港)から箱根関所は徒歩圏内。

なので私は徒歩で芦ノ湖を堪能してやった。

f:id:shiba2k:20170704214514j:plain

写真が水平に撮れないよ(汗)

 

 

f:id:shiba2k:20170704214709j:plain

人が写り込んでるよ(汗)

 

f:id:shiba2k:20170704215038j:plain

ちなみに境内まで結構歩くよ(汗)

 

 

 

f:id:shiba2k:20170704215445j:plain

f:id:shiba2k:20170704215308j:plain

箱根神社の敷地内に良縁祈願の九頭龍神社の分社があります。

良い仕事に”巡り会う”ということ

それもまた良縁らしい。

 

そういえば、甘酒茶屋ってのも有名らしくて

散歩がてら行ってきた

f:id:shiba2k:20170704215750j:plain

 

散歩のつもりがちょっとしたサバイバルだった

f:id:shiba2k:20170704220010j:plain

f:id:shiba2k:20170704220104j:plain

f:id:shiba2k:20170704220149j:plain

 

疲れ果てて美味しそうに写真とる気力はなかったみたいだね

f:id:shiba2k:20170704220417j:plain

食いかけからの

f:id:shiba2k:20170704220432j:plain

完食

 

 

f:id:shiba2k:20170704220605j:plain

f:id:shiba2k:20170704220614j:plain

 

もう疲れたので帰りは国道を歩いて帰った

f:id:shiba2k:20170704220716j:plain